※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

最近食欲があるのに気持ち悪く、お腹が減る症状で心が折れています。後期つわりや逆流性食道炎の可能性があり、薬も効果がないようです。同じ症状の方いますか?

最近食べてもお腹が減るけど食べても気持ち悪くて
どうしたらいいのか心が折れてます🫨笑
後期つわりなのでしょうか。
逆流性食道炎っぽくもあり、病院から薬も処方されていますが全く効き目を感じません😭😭
同じような症状ある方、あった方いますか?🥲

コメント

ちゃんみー

私も2人目で最近後期つわりが辛くて相談したらお薬出してもらいました!効かない時は違うの出すから言ってね〜って言われましたけど、私は今飲んでるやつで効いてるので楽になりました!!相談した方がいいですよ🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり薬によって違いますよね...🥲
    ちゃんみーさんも楽になったようでよかったです!
    次回健診の際相談してみます🥺

    • 8月5日
めろんぱん

同じです泣
お腹空くのに、食べると胃酸が酷くて嘔吐してしまいそうになります。
ファモチジン飲んでますが、効き目が薄く…
そして一日中気持ち悪くて、ずーっと横になってます泣
もう産むまで我慢しかないのかなと思ってます😂

そのせいで6月から私の体重全く増えてなくガリガリになっていってますが、赤ちゃんはみるみる大きくなっていってるので良しとしてます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、胃酸で嘔吐してしまいそうになりますよね...😭
    私はネキシウムという薬でしたが効き目薄く...
    食後すぐに横にならない方がいいと見たりしますが、座ってても気持ち悪くて私もほぼ横になってます😂

    ガリガリになってしまっているの心配ですが、赤ちゃん順調に育っているようでよかったです🥹🫶🏻
    正期産の時期に入られてるようなのでお身体ご自愛ください🌷𓈒𓂂𓏸

    • 8月5日
  • めろんぱん

    めろんぱん

    なりますよね泣
    歯磨きとかどうですか?
    私はもう地獄で…吐く一歩手前で我慢してます泣

    ネキシウムで効かないなら相当辛いんだと思います泣

    それすごいわかります。
    横にならない方が良いのはわかりますが、なってないとしんどすぎて💦

    来週帝王切開です!
    なので私はもう少しなので頑張れますが、33週だとあと1か月くらいありますね😣
    あまり無理せず、お身体大事にしてください!
    頑張りましょう😭😭

    • 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私歯磨きは強くて(?)大丈夫なんです!
    歯磨きで吐きそうになると毎日お辛いですよね😭💧

    座ってようが込み上げてくるなら横になりたいですよね😭💔

    そうなのですね!
    会えるの楽しみですね☺️🩷
    温かいお言葉ありがとうございます🥲✨
    お互いあと少し頑張りましょうね...✊🏻

    • 8月5日