※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

体調不良が続いており、甲状腺の可能性も考えられるようです。専門の病院で再度診てもらうことを検討していますか?

1年ほど前から体が疲れやすく動悸息切れがするようになり
内科で検査してもらったのですか心臓に異常はないとのことでした。そう言われてからは病気じゃないと分かったからか体調も良くなってたのですがまた今年の春頃から
動悸、息苦しさ、体のだるさが辛くなってきました、、
血液検査してもらったのですが特に異常はなく甲状腺も
問題ないとの事でしたが甲状腺の症状に当てはまるなと自分では思ってて、内科で検査してもらった甲状腺は3種類しかなくて甲状腺専門の病院見てみると5項目くらい種類があったのですが、1度甲状腺専門の病院で診てもらった方がよいですかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

気になるなら行かれた方が安心ですよね😊

自律神経の乱れとかはないですかね?😊