※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
妊娠・出産

みうら産婦人科で1人目を帝王切開したが、2人目は子宮が薄いため大きい病院を勧められた。中央病院、日赤、医大での経験者いますか?19週で子宮薄い方いますか?

現在みうら産婦人科に通っています。
1人目をみうらで帝王切開したので、2人目もみうらで!と思っていたら、前回切った部分?子宮?がかなり薄くなってるらしく大きい病院を勧められました。

中央病院、日赤、岩手医科大学の3つで帝王切開した方いらっしゃいますか?
旦那の知人が医大に勤めてるので、医大が良いかな〜と思ってるのですが無知すぎて💦色々教えて下さい!!

また、2人目妊娠(19週の時点)で子宮薄い言われた方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

中央病院で帝王切開でした!
助産師さんも皆さん優しくて良かったですよー!

  • ぴー

    ぴー

    コメントありがとうございます!不安な時ほど、優しい方がいると安心しますよね🥺!

    • 8月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    とても安心でした🫶
    個人的に中央病院はご飯おいしかったです!笑
    産む直前に妊娠高血圧になったので減塩食でしたが、全然そう感じないくらい普通の食事でした!

    • 8月8日
  • ぴー

    ぴー

    え、中央のご飯おいしいんですね!!それは嬉しいです笑

    • 8月9日
はじめてのママリ🔰

一人目を日赤で帝王切開でした!
看護師さんも優しくてよかったです!
ご飯は美味しくなかったです!笑笑

  • ぴー

    ぴー

    コメントありがとうございます!やはり、大きい所はご飯美味しくないんですね😂😂

    • 8月8日
deleted user

岩手医大、良かったですよ〜!
ただ個室が高いのとご飯が薄味で辛いです😭
岩手医大で帝王切開しましたがやっぱり1番大きい病院なのでいろいろ安心でした。

  • ぴー

    ぴー

    コメントありがとうございます!ちなみに、個室だとテレビやwifiは無料でしたか?

    個人病院と違って、ご飯は微妙ですよね…😢

    • 8月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    個室だとTV、Wi-Fi無料です!大部屋だとWi-Fiお金払って繋いでもめちゃくちゃ弱くて苦労しました😭
    個室はWi-Fiも普通に使えるみたいです!ビジホみたいですっごく綺麗でした😍
    一泊19000円するので私はやめておきました🥹
    ご飯味薄くて少なくて、下のローソンに買いに行こうとしたんですが臨月だと車椅子で看護師さんと一緒に行くみたいです!なんだか恥ずかしくてやめました😂
    産まれたら自由に行けるのでお菓子とかジャンクなもの食べられてそれが救いでした❤️

    私も1人目みうら産婦人科で産みたかったです〜🥹ご飯やっぱり美味しいですか?すごく気になってます🥹✨

    • 8月8日
  • ぴー

    ぴー

    綺麗なの嬉しいですね!一泊19.000円高いですね🤦🏼‍♀️💦因みに手出しどの位でしたか?

    ローソンあるなら何かと安心ですね笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    手出し22万くらいでした🤔

    • 8月9日
  • ぴー

    ぴー

    一時金と別途で22万ということでしょうか🥺?

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんです、入院が長くなっちゃって🥹

    • 8月9日
  • ぴー

    ぴー

    それは大変でしたよね🥲因みにどの位の期間だったんですか🥺?私も管理入院とかありそうで…入院期間長いと退屈ですよね笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は臨月から出産までの14日でした!
    最後の検診に行って陣痛待ちかな?と思ったら胎児機能不全で入院になりました…
    14日でもWi-Fi使えないしめちゃくちゃ暇でした笑
    ご飯も美味しくないし…🥹

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ごめんなさい、出産してから+6日入院しました😭

    • 8月9日
  • ぴー

    ぴー

    1ヶ月も入院してないのに、手出し22万が高い!と思ってしまいました💦相場分からないのですが🥲🥲

    ご飯美味しくない、wifi使えないって退屈ですよね🤦🏼‍♀️

    • 8月9日
  • ぴー

    ぴー

    みうらの件、お話し忘れてました🙇🏼‍♀️🙇🏼‍♀️ご飯美味しいですし、快適すぎました😂個室でのんびり過ごして美味しいご飯とおやつ食べて…まぁ痩せないですよね笑

    • 8月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わぁー🥹最高ですね❤️いいなあ🥰私のまわりもみうら産婦人科しかいないです😂
    岩手医大はめちゃくちゃ痩せます!ある意味最高です😂✨

    • 8月9日
  • ぴー

    ぴー

    みうらは至れり尽くせりすぎました!退院の時のプレゼントもたくさんでしたよ🫶🏼

    痩せるなら、ある意味嬉しいですね笑
    でも、ご飯に満足できずコンビニで買いまくり痩せなそうですが🤣🤣

    • 8月10日
はじめてのママリ🔰

昔の質問にごめんなさい🙏🏻
岩手医大どうでしたか?
また、先生達や看護師さん
優しいですか??
ご飯とかも詳しく聞きたいです🥹✨

  • ぴー

    ぴー

    岩手医大良かったです!!!先生も看護師さんも優しくて、快適でした笑
    ご飯は期待しないでください…笑
    でも、ローソン行けたので皆んなおやつ買って食べてましたよ!

    私は破水からの緊急帝王切開でしたが、みなさん優しく安心して終われました!

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わー教えていただきありがとうございます😊!
    ご飯やっぱり味薄いんですね、、😂
    ローソン行きまくります🤣✨
    帝王切開の先生は誰でしたか??

    • 5月4日
  • ぴー

    ぴー

    薄いし、内容も微妙でした😂😂皆んな漬物やふりかけ常備してましたよ!

    私はローソン行くのも車椅子でしたが、声かけて連れてってもらってました!あと、常に暖かいので冬でも薄着してました笑

    私の時は緊急だったので、メガネの女性の方でした!

    • 5月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下に書いてしまいました💦

    • 5月5日
はじめてのママリ🔰

ご飯は期待しないでおきます!笑
ローソン車椅子なんですね、上の方のコメントにありましたね✨
先生も優しい、看護師さんも優しいだと安心します!
看護師さんは雑談とかしてくれますか??

  • ぴー

    ぴー

    返信遅くなり、すみません!
    看護師さんとお話してましたよー!

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    厳しい看護師さんとかいないですか?💦

    • 5月8日