※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

約束を守らない旦那にもう疲れました友達と会ってくるけど呑みには行か…

約束を守らない旦那にもう疲れました
友達と会ってくるけど呑みには行かないよと言われていたのにコソコソと何回も呑みに出歩いて、
私が大嫌いな女とコソコソ連絡を取り合い、会ったり呑みに行ったりが何度も。旦那の携帯から相手の女の連絡先を削除したのにも関わらずまた連絡先交換してるし。不貞行為は多分ありません。もう何度言っても約束を守らない
もう心身共に限界です、離婚したいんです
でも離婚して旦那が自由の身になるのも腹立たしく懲らしめてやりたくて慰謝料請求したいんですけど、DVやモラハラ、不貞行為がないと慰謝料って取れないですよね?

コメント

歳の差兄弟ママ

さすがに、現状では慰謝料は取れないと思います😖💦

はじめてのママリ🔰

モラハラがあってもなかなか慰謝料は取れないと弁護士に言われました。

嘘をつくところが私の旦那そっくりです。

ママリ

不貞行為などがないと慰謝料取れないです💦
モラハラもあっても弱いしそこまでお金取れないです。
一度、カメラなど仕掛けて子供連れて実家に遊びに行くってしてみるとかどうですか?
そうゆう時にチャンスと見て女連れ込んだりしないか?試す感じにはなってしまいますが…💦