※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夏休み中のイライラ、子育てのつらさ、風邪で外出できないことに対する悩みあり。

あー夏休みイライラするー
3食つくるとつらい
ふりかけご飯だけでもめんどい
泣き声、ケンカの声、ママー遊んでーとかもうざい

子育て向いて無いです。
風邪も治らないからどこも行けないし
私みたいな人は子供を産まなければよかったんだとおもう

コメント

ジェニー♥️ペプシ🐶

大丈夫です!きっとママリの子供持つママさんたちみーんな夏休み嫌いです!(笑)

私も毎日イライラでご飯準備が🍚めんどくさいし3食が超めんどくさいです!

うちも朝から遊ぼ、どっか行こーです!ちなみにほぼ毎日どこか行こうです😭むーり〜!😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ほんっっっとに毎日疲れます、、

旦那はもっと栄養のあるものを作らないと子供がかわいそうと言います。
    ならお前が作れよと、、、

凝ったものを作っても結局たべないし、、なんでこと人と結婚したんだろう?とさえ思います。

• 8月5日
  • ジェニー♥️ペプシ🐶

ジェニー♥️ペプシ🐶

わかる!わかりすぎます!🥺うちはじいちゃんに言われます‼️うざっとなります( ´,_ゝ`)
    栄養あるの食べさせなでかくならんぞとか。

凝ったのより簡単なのが結局食べますよね😋💕︎夏休み毎日何作ってますか❓✨️うちはきしめん、うどん、そうめん、おにぎり、チンするグラタン喜びます✌️

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです!いらっとしますよねー😡

うどん、素麺は鉄板ですよね‼️
    カレー、シチュー、肉じゃが、冷凍ハンバーグ、冷凍餃子、とかです笑

冷凍が多いです🤣笑

• 8月5日