※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やたん
子育て・グッズ

赤ちゃんが一時間弱泣き続けています。どうしたらいいでしょうか?

オムツは替えた。抱っこしてる。おっぱいもいらないみたい。室温も大丈夫なはず。熱があるわけでもない。何が不満なんだ…もうかれこれ一時間弱泣き続けてる。どうしたらいいんだ(TT)
こんな時はどうしてますか?

コメント

ぴろすけ

私は息子がそうなったとき、よく耳栓してスリングや抱っこ紐で抱っこして、バランスボールに座ってゆらゆらしてました(T_T)
きついですよね!泣き声でこちらも泣きたくなってくるし…早く落ち着きますように。

• やたん

やたん

回答ありがとうございます!
    ひたすら抱っこでゆらゆらですね(TT)本当にこちらが泣きそうになりますよね💦頑張ります(><)

• 2月11日
  • ぴろすけ

ぴろすけ

無理せず、疲れたら布団に寝かせて泣いてても少し休憩すればいいと思います💦まだ1ヶ月、母の体力も全然戻ってないですよね(T_T)頑張って下さい

• 2月11日
  • やたん

やたん

ちょっとくらい大丈夫ですよね(><)本当に体力がもたないです💦
    さっき突然おっぱい飲みはじめてやっと落ち着きました!ありがとうございました(TT)

• 2月11日
ゆき

タオルでおくるみしてましたよー

• やたん

やたん

それは試してないです💦やってみます!

• 2月11日
えりまり♡

私は歌うたって自分の気持ちも落ち着けてました。兼、子守唄的な感じで。

• やたん

やたん

イライラしちゃってて歌うたう余裕すらなかったです💦私も次は自分を落ち着かせたいと思います(><)

• 2月11日