※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚6周年の結婚記念日旦那と、交際期間を含め片手で数える回数しかHし…

結婚6周年の結婚記念日
旦那と、交際期間を含め片手で数える回数しかHしたことありません。

お見合いのようなものだったので、交際期間は短いです。

でも結婚したら普通の夫婦生活があると思ってました。
遺伝子の相性がいいのか第一子も第二子も狙った1回で妊娠してます。

第二子が生まれてから3年経ちますが、全くです。
誘ってもダメです。(旦那が、たたない)
そっち系のDVDや動画は見てる形跡あるので、私だけダメなんだと思います。

処方された風邪薬すら警戒して飲まないので、バイアグラとかは絶対無理だと思います。

スポーツマン体型で、実際に野球やラグビーを長年やってきてます。(偏見ですが性欲強そうなイメージのあるスポーツでした。)
大学時代は、イケイケな感じで、まぁまぁの数の女性と遊んでいたようです。

まだ30代ですが、
このまま一生誰ともしないで朽ちていくのかと思うと悲しいです。
浮気したい気持ちは全く無いですが、ポッカリ心に穴があいてます。

旦那の浮気の心配もありません。
良き夫だし良き父親です。人としては尊敬できるし大好きです。

ただただ、私がダメなんだと思います。

やはりもう諦めて女性終了したほうがいいのかな。。。

コメント

なっとー

諦める必要ないですよ☺️

月並みの回答ですが、
お子さん2人もいらっしゃり、
ママリさんを普段女性として見れなくなってしまってる可能性はあひますね😣
なので、お子さん預けてデートをしたり、
誘い方を変えたり(ランジェリーなど新しいもの購入したり)、ホテルに行ったり、
筋トレやストレッチしたり、
少しいつもと違う事をして私は女性ですよ、
ということがアピールしてみるのはどうかな?と思いました😌💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    第二子産んで1年後くらいから、なっとーさんのアドバイスのようなことは試したのですが、
    可愛めの下着を買おうとしたら『母親なのにまだ女ぶるつもり?』とケチつけられたり、
    マッサージは毎日お互いやってますが、そんな雰囲気にならず。。。

で、諦めました笑

• 8月5日
  • なっとー

なっとー

それは、、悲しいです😭😭😭
    他の回答見ましたがそこまで凝り固まってしまうと解すのに時間かかりそうで、、
    家事育児が逃げ道になってる気もするので、家事などは分担し、普段から色々な話が出来るようになるところを目指す!並行して自分も女度上げてく!2人だけの時間を週に何時間作る!くらいハードル下げるのがいいかもしれません🤔

あとはひとまずセルフで気を紛らわすのもありだと思います💗

• 8月5日
ママリ

私は交際期間8年で結婚して、年々回数も減り、最終的に妻だけEDになり長年悩まされてきたので、お気持ち本当にわかります。私も1人目2人目と狙った1回でできました。子を授かれたのは本当にありがとう奇跡だと思ってます😢
ご自分の思いをご主人にお話されたこと、営みに関して夫婦でしっかりお話されたことはありますか?(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    旦那は、
    専業主夫か?というくらい家事育児をやってくれています。

私に対して後ろめたさ?があるのかはわかりませんが、私以上に色々やってくれています。、、

なので、一度話したら、
    家事育児を朝から晩までやって、これ以上俺に求めるの?
    もう疲れたよ。
    と言われました。

• 8月5日
lulu

体の相性とか夜の生活とか
夫婦生活ですごく大切な事だと私は思うので話し合ったほうがいいと思います🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    上にも書きましたが、
    夜の生活が無い後ろめたさか
    専業主夫並みに家事育児をやってくれています。
    それを理由に、これ以上求めるなと言われています。

良き父親で良き夫です。
    これ以上は望めなさそうです。

• 8月5日