※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚5年目。旦那の繰り返す不倫で再構築中です。先程、「再婚を考えて…

結婚5年目。旦那の繰り返す不倫で再構築中です。
先程、「再婚を考えている」こと。
「最近、脂肪吸引豊胸手術をしたこと」を告白しました。

この5年間、何度も裏切られ、戦い続けました。
ストレスでメニエール病にもなりました。
何故離婚しなかったかというと、
今まで付き合ってきた人全員に浮気されたからです。
男はそういうものだと思い、どうせ再婚しても
浮気されるなら本当のパパがいいやろうし
浮気する以外に害はないからです。
なので、私の離婚理由としてはDVや借金
不倫相手との子どもをつくった等です。

結婚して5年、付き合って8年。
多分、100回は浮気されてます笑笑
そのうち結婚してからは2人から慰謝料とりました。
本当病気だと思います。

両親を呼んで契約書を書かせたり、離婚届を書かせたり
GPSをつけたり、カード持たさずお小遣い制にしたり、
会社乗り込んだり、女と示談交渉したり、、あらゆることはやってきました。

でも、私もふと限界になって、
自分も他の人と遊んだろうって気になりました。
ただ、ご飯行っただけなんですけど
全然タイプでもなく、ザ真面目くんでしたが
こういう人も世の中にはいるんだなぁと
色々と勉強になった時間でした。

そして、今の旦那とこのまま一生いるの?
という質問をされて改めて考えました。
「嫌だ。私もちゃんと1人の女として愛されたい」
そう思うようになりました。

そして、慰謝料を使い(慰謝料を貯金したくなかったのもあり)豊胸手術しました。もともとCカップですが産後でタレタレになったので、、
綺麗になりたいと思うようになりました。
それは旦那のため?いや、再婚のためだと。

それを正直に旦那にさっき伝えました。
旦那は驚きつつも、そのことに関して
何も言わず、急にあからさまに優しく接してきました。
どんな心理なんやろ…

再婚できるよ!と周りからよく言われますが
世の中に絶対はありません。できたとしても
また同じことになるかもしれない。
子供を振り回すのも嫌だし。
結局答えを出すのは自分。
分かってるんですが、前に進めず
何故旦那に正直に言ったのか。
また愛されたかったのかもしれません。

離婚したら絶対おれ狙うわーとか
言われることもありますが、
そう言う言葉って信用ゼロですやん。笑

めちゃくちゃ眠れなくなった
現在32才の2人の子持ちです。(´-ω-`)

コメント

るるる

ママも、お子さん2人も、同じ年齢です!

大変な中だと思うのですが、めちゃくちゃ行動力があって、すごいと思いました✨

モラハラで離婚したいけど、ウジウジ悩んで立ち止まってる自分が恥ずかしくなります!!

絶対なんてない世の中で、自分の選択も迷いますよね😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます🥺💛
    行動力だけは探偵並みにあると言われます😂笑
    でも、肝心なところでは同じくウジウジと悩んでしまう自分もいます( ; ; )

    モラハラなんですね…
    されたことはないですが
    とても辛い日々を過ごされたのでしょう😣

    同じような考えの方がいらっしゃり嬉しく思います✨
    ありがとうございました😭♡

    • 8月5日