※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

韓国子供服が好きでインスタでも色々なショップを見ているのですが、ア…

韓国子供服が好きでインスタでも色々なショップを見ているのですが、アリエクやシーンで売ってる全く同じ商品を倍の値段で販売しているショップがあったのですが、なんで皆さんそっちで買わないんでしょうか?💦批判とかではなく素朴な疑問です。アリエクがパクってるんですかね?💦

コメント

実物を見ないとなんとも言えませんが、アリエクなどがパクってる可能性はあると思いますよ!

実際、デザインはそっくりだけど質は全然違う服を見たことあります。主にインスタで販売してたショップがあって、そのショップのオリジナルデザインの服が全然違う素材でアリエクで売られてました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    夏が来る前にアリエクで買ったセットアップが画像も洋服も全て一緒のものをインスタのショップがオープン前らしいのですがこれから販売しますみたいな投稿をしていて私は2000円しないくらいで買ったんですけどそこのショップは3000円で販売していましたのでおや?と思いまして…
    デザインも全く一緒だけど質が全然違うとかあるんですね〜!

• 8月5日

退会ユーザー

あります!こだわって作ったショップの服は綿100%なのに、アリエクだとガッツリ化学繊維とかペラペラとか😂

アリエクで先に売られてたものをこれから売ろうとしてるなら、その人はアリエクや他のところから安く仕入れて利益が出る価格で売ろうとしてるんだと思います!

• 8月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

化学繊維とかペラペラは嫌ですね😭

なるほど!同じ商品ならアリエクで安く買ってもう一枚買えたラッキーの方が私は嬉しいです笑

• 8月5日
あーちゃん

逆もあるんじゃないですかね?
アリエクやSHEINで安く仕入れて、ネットで売ってるパターンもありますよね💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下の方のコメントの通り、仕入れてるんですね!

• 8月5日
はじめてのママリ🔰

個人でセレクトショップみたいな形でやられている方は、アリエクなどで仕入れて高値で販売していることもあるかと思います!Qoo10の服とかよく見かけますよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、そういうことなんですね🤔
    夏が来る前にアリエクで買ったセットアップがあるのですが画像も服も全て一緒で💦2000円しないくらいで購入したんですけどそのショップは3000円で販売していたので、ん⁈ってなりましたが納得しました!

• 8月5日