※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
家族・旦那

不倫されて再構築している方に聞きたいです。相手に慰謝料請求しました…

不倫されて再構築している方に聞きたいです。
相手に慰謝料請求しましたか?
問い詰めて旦那さんが反省していない場合、どのように再構築されましたか?

うちの場合、一年位様子見していて別れかけていたところでまた連絡とり始めていたので、バレているので相手に慰謝料請求と誓約書かかせることと両家で話し合いをと言うと、不倫をみとめて別れようとしているところだ、仕事をクビになるけどそれでもいいならと言っていて(クビにならないことはわかってます)、別れた証拠とやら(テンプレートのような別れ話の録音)を聞かせてきて、電話とLINEとインスタは消したと言っています。まあ別れてないだろうとは思ってますが、、、
ただ、ここで離婚するのは私的に金銭家事育児の面で不利益なので、離婚は考えていません。ただ、夫が心から反省するとも思えませんし、これ以上別れてないだろとか慰謝料請求するとか言うとどんどん追い詰めることになると思うので、どうしようかなーと考えているところです。今のところ夫になんの感情もありません。

そんな両親みていて子どもがかわいそうという意見は今は求めていません。

どうせ反省することはないでしょうが問い詰めてこれ以上隠して続けてたら慰謝料請求することまで言うか、どうでもいいのでこのまま仮面夫婦でやり過ごすか、、、

コメント

ナナ★☆

うちはこの前元嫁と浮気してるのが発覚して、
旦那が元嫁に一度バレてもう連絡とるのはやめようとLINEしたのにまだコソコソ連絡とってたのがわかったので、
そっちもそのつもりならこちらも容赦なく行かせて頂きますとこちらもカチーンときて💢
元嫁を家に呼んで誓約書を書かせ、慰謝料貰ってお互いの連絡先目の前で削除させて今後は子どもと直で連絡とってもらうようにしました。
不倫って本当に腹が立ちますよね。やられた側の怒りはなかなか鎮まらないし、信用なんて取り戻すことはほぼないですから。
うちも子どもがいるし、現状離婚してやっていけないので離婚するつもりはありません。

• mmm

mmm

話をしてから夫に対して興味がなくなったので、会話がなくなりました。子どもに関してもなんも考えてないんでしょと思い何も会話無しです。こんなんでやってけるんでしょうか🤔?ご主人はどんな態度ですか?ナナさんはどのように過ごされてますか?

• 8月6日
  • ナナ★☆

ナナ★☆

大して反省しているようには見えないですよ!私は毎日思い出しては腹が立ちますが、
    なんとか紛らわしながらいつも通りにしてます。
    何より日が経つのが一番気持ち紛れるのかなと思うので、
    少しでも許せる気持ちが残ってるならなんだかんだやっていけるんじゃないかな?と思います🥹

• 8月7日
  • mmm

mmm

ちなみに慰謝料いくらくらい請求できましたか?
    いつも通りできます??お互いにですか??いつも通りすら忘れました…

• 8月7日
ママん

不倫されて再構築でーす!
相手に慰謝料求めてないです。なぜなら、相手にもご主人が居たからです。
両夫婦で奇妙な話し合いをし、慰謝料はお互い様だからナシにしようとなりました。
一応、連絡取ることを禁止。内容どうあれ、先に連絡した方に300万の慰謝料を支払うということで、お互い一筆署名捺印&私と相手のご主人の署名捺印も入れて決着しました。
私の旦那も相手の女も自分の家庭を壊す気は更々なく、ただの遊びだったので、その辺すんなりでした。
まぁ、次裏切ったら確実に離婚する。
慰謝料は一括で2000万。
家から旦那が出て行く。
月々のローンは旦那が支払い続けていき、私と子供達で住み続ける。
ローンとは別で養育費は月々20万支払う。

全然離婚でも良かったんですが、旦那がどうしても離婚したくない!と懇願してきたのと、義両親からも頭下げられたんで、上記の条件全て飲むなら離婚しないということを義両親の前で条件提示して再構築しました。

反省してるかどうかは分かりませんが、反省する位ならそもそもしないと思います。
ちなみにうちは仮面夫婦ではないですよ~。恋愛感情はまったくないけど、家族愛ならありますし、そもそも活動時間が違うので会わないです。

• mmm

mmm

恋愛感情はわからないですが、家族愛とは😩?

• 8月6日