※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

小3の子がヘルパンギーナで発熱3日目。テレビを見せっぱなし。熱の時の過ごし方について質問。他にできることはありますか?

小3の子ヘルパンギーナになり発熱3日目です。
この3日間ずっとテレビ見てます😂
テレビ消すと気持ち悪いやら色々訴えてくるので見せっぱなしです💦

そこで熱の時どんな過ごし方をしているか質問です。
テレビやYouTube以外で何かさせられることってありますか?

コメント

具合悪い時くらい横になってテレビ見せてあげてもいいんじゃないですかね😅
元気になったらこうはいかないからねーってつたえて😏

• なな

なな

ずっとテレビ見せててなんか悪い気がしてしまって💦元気になるまで見せてあげようと思います!
    返信ありがとうございました☻

• 8月4日
ありんこ

私も小学生の時は起きてる時はテレビ見放題でしたよ。
図書館から借りてきてる本がある時は「それ読んでなさい」と言われたときもありましたけど😅

• なな

なな

うちもテレビ見放題でした☻ただ昔は見たいテレビがなければ見なかったけど、今は興味ある動画見放題なのでちょっと心配で💦YouTubeで永遠に好きなの見れちゃうので…とりあえず元気になるまで見せておきます。
    返信ありがとうございました!

• 8月4日