※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーに行く際、男の子兄弟にキャラクターの格好をさせたいです。仮装写真を見せていただけますか?

ディズニーに行く時に子供にキャラクターの格好をさせたいなと思っています❣️
男の子兄弟ですが何が可愛いですかね😍

良かったらお子さんが仮装、コスプレした時の写真とか見せていただきたいです✨

コメント

み

先日デビューしました!
遠方なので何度も行けないので、コスプレは買わず(近かったらコスプレで行きたかったです😭)バースデイやしまむらのディズニーのTシャツを着せました!!
一日目はミニーちゃんのTシャツにミニーちゃんのスカート(←これは私が作りました)、二日目はミニーちゃんの耳の着いたフード付きの服を着せました✨
どちらもミッキーもミニーもすぐ気付いてくれて、凄く構ってくれました🎵

楽しんできてください♥️

ひろ♡ゆい

うちはこんな感じで三兄弟に三銃士させたり、ミッキードナルドだったりミッキーやドナルドでも衣装違いやったりしました😊
冬場はダッフィーとジェラトーニとかもやりましたし、プーさんやマイクとかもやりました🙌
兄弟ならチップとデールも可愛いと思います❤️
少し年齢差がある兄弟ならグーフィーとマックス親子とかもいいかなーと😊

えび

地方在住なのでなかなかディズニーには行けないのですが🥹
チップとデールとか、かわいいだろうな〜🥰と思います。

はじめてのママリ🔰

動きやすさ重視だったので
ディズニーのTシャツ着せた
だけでした😂
ミッキー、ドナルド、
プーさん、ウッディーの
仮装は可愛かったです🥰

eq

バズとバズ
もしくは、バズとウッディ♡ですね

はじめてのママリ🔰

みなさまありがとうございます❣️