※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

28週の初妊婦で、生理痛のような腰からお尻に痛みがあり、吐き気もしています。前駆陣痛か早産の可能性があり、病院に行くべきか悩んでいます。

至急分かる方教えてください😭
現在28週の初妊婦です。
5時半頃からかなり重い生理痛のような痛みが続いています。腰からお尻に掛けてがとくに痛いです。
かなり痛いピークには波がありますが継続的に痛いです。
十分ほど前から吐き気もしてきました。
昨日からトイレも5分おきとかでめちゃくちゃ近いです。
張りどめ飲んでみましたがききません、、、

前駆陣痛というものでしょうか?
それとも早産等の危険性があるんでしょうか。
病院9時からです。9時まで待ったほうがいいですか?
救急車?😭
パニックです😭😭😭

コメント

よう

大丈夫ですか?
とりあえず病院に電話して指示を仰いでください!

たぬきち

大丈夫ですか?
痛みのときゆっくり落ち着いてお腹に手を当ててみてください。
その時に柔らかいのがかたくなってたりしていたら張っているので病院に電話してみてください。
病院9時からでも、病棟はやってるはずですし、救急のときはここにかけてって外来で言われてませんか?

パニックになりますが、赤ちゃんの胎動は感じますか?
胎動があるか、お腹の張りはどうか、なん分おきにかたくなってるか、病院に伝えてみてください。

ママリ🦭

落ち着いてください
早急に病院に電話してください😭🙏

mamama

大丈夫ですか?
多分陣痛かと…

電話したかな?

はじめてのママリ🔰

皆さんありがとうございました😭
急いで病院電話して入院となりました😭
皆さんのお陰でパニックになりながらも早い対処が出来ました😭