※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柊
家族・旦那

自分が好きなキャラクターとかの祭典?展示会?とかコラボカフェとかいろ…

自分が好きなキャラクターとかの祭典?展示会?とかコラボカフェとかいろんなところでコラボしてそれを知ったら

旦那さんはどんな反応しますか??

うちの旦那は連れて行ってほしいんだけど…、コラボカフェしてる!一緒いこうよ!と誘っても、行けばいいよ、俺車の中で待ってるから。

と言われます。
付き合ってる頃は一緒に楽しんでくれてたのに、結婚してからは塩対応というか、興味無くしたように無関心?なのです。

一緒に楽しんでくれないじゃん。と伝えてもなんかこちらから強制的に楽しめよ!みたいに言ってるみたいで、強くは言えません…

一緒楽しんでくれる?一緒いこうよ。ぐらいしか…言えてません。

だから近くでコラボカフェとかしてても、行きたくても我慢してました。

そしたら、〇〇(私)が好きなキャラクターのコラボカフェあるやん。といってきたので、

あー、〇〇(場所)でしょ?知ってたよ。

と答えました。

そしたら、なんで言わないの?教えてくれればよかったのに。と言われました。

なんか、心の中で、『お前が一緒に行っても一緒に楽しんでくれないから我慢してるんだよ』とイラッときたんですが、みなさんは旦那さんにこんな態度取られたらどう感じますか??

どう対応しますか??

コメント

まみー

一緒に行ってくれますが色々説明しても、いやわからないって😅って困ってます🥹聞いてはくれますが😅

ただ、その中でもこれいいじゃん〜とかグッズの購入を勧めてくれたりはします😀

そんな対応ばかりでしたらつまらないし、行きたいとも言い出せないですよね😅正直にあなたがそういう対応だから行きたいと言えないと伝えます🥲