※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
妊娠・出産

排卵日当日に妊娠した方いますか?生理周期は不規則で排卵日は分からず、仲良しした日が排卵日に近かったです。

排卵日当日に仲良しして女の子だった方いらっしゃいますか?

ちなみに、
妊娠前〜産後ももともと生理周期が
早い時で28日〜長い時で40日くらいで、排卵日チェッカーなどは使ってないので、はっきりした排卵日は分かりませんが、仲良しした日がペアリズムWだと排卵日当日で、ラルーンだと排卵日の一週間前でした!(ただの記録ミスかもしれないですが)

コメント

アボカドサラダ

私ですね( ̄▽ ̄)
下の子も上の子もタイミングみてもらってたので、排卵日当日にタイミングとって女の子でしたよ♫

  • 🐻

    🐻

    (男)精子は短命なので、男の子なら当日で、
    女の子なら、排卵日2、3日前が女の子と聞いたことがあったので、どうなのかな?と思って。
    やはりあまり関係はないのですかね?

    • 2月11日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    あまり関係ないみたいですね♫

    ただ、男性の精液の中の精子の遺伝子は女の子のより、男の子のほうが若干多いらしいです!

    • 2月11日
  • 🐻

    🐻

    そうなんですね!(°_°)
    なるほど!
    どちらでもかわいいからいいんですが、上が男の子で、
    できることなら女の子も育ててみたいなあと欲があり・・笑
    質問してみましたっ
    ありがとうございました✡

    • 2月11日
あっきー(ノ´∀`*)

両方経験してます者ですが
参考になるか解らないですが😉
性交で浅かったりたんぱだと女の子って書いてましたがそうでした😉
でも男欲しくて次は奥で濃い感じだと
男の子になりやすいと聞いて
そうしたら当たってました

  • 🐻

    🐻

    参考にならないだなんてとんでもない、コメントありがとうございます!
    私もそれを聞いたことがあったので今回は無で浅くしてみました笑
    ですが、あまり関係がない感じですよね!こればかりは分からないですもんね!
    女の子も育ててみたいと言う欲がでてしまって・・・!

    まだ妊娠してるかも分からないので、なんともないですが、、笑
    妊娠してたらいいなあ、、

    • 2月11日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    そうですね😊
    妊娠してたら良いですね😉
    ちなみに悪阻も両方違いました
    私は男希望だったので😌
    でもまた悪阻とか始まったり食べ物の好みとかで変わって来ますよ

    • 2月11日
  • 🐻

    🐻

    人それぞれだと聞きますが、
    やはり、悪阻や食べ物の好みもやはり変わるんですね!
    ありがとうございました♡

    • 2月11日
  • あっきー(ノ´∀`*)

    あっきー(ノ´∀`*)

    私の回答選んで下さりありがとうございます😊
    そうですね😊
    また上にお子さんいらっしゃるようなのでまた違いが出て来ると思いますよ😉
    多分あれ前回と違うとか男の子や女の子によって変わって来るので解ると思いますよ😉
    楽しみですね😌

    • 2月12日
ままり

人工授精だったので参考なるか分かりませんが排卵当日で女の子です!
人工授精翌日たまたま体調すぐれなくて受診した時バッチリ排卵してるねとの事だったので確実だと思います*\(^o^)/*

  • 🐻

    🐻

    参考にならないだなんてとんでもない、コメントありがとうございます!
    排卵日当日だと男の子のイメージが強かったので、どうなんだろうと思って、!
    もうすぐ産まれますね♡
    頑張ってください!

    • 2月11日