※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

子供が昼寝から起きて発熱。目やにや瞼の腫れも。結膜炎後に発熱で不安。明日病院へ行く前に情報が欲しいと相談。

昼寝から起きた子供が発熱していました。
小児科まで遠いので(気がついた時には17時でした)今日は行けませんでした。
発熱の前に、目やにが沢山出て前に貰った目薬をさしたのですが、目やにの他に瞼が腫れ上がってる状態です。
その後、昼寝させて起きたら発熱でした。
目やに 発熱と調べたら、プール熱やアデノウイルスと出たのですが、詳しく調べてみたら発熱後に結膜炎とあり、今回は結膜炎の後に発熱だったのでどうなんだろと気になっています。
明日、朝一で病院には行くのですが、それまでの間気になるので、同じような症状があった方いましたら、コメントお願いします!

コメント

り

上の子が,同じ症状でアデノウイルスでした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アデノウイルスっぽいですよね💦
    今日、小児科にいったら何も言われず目薬と痒み止めのシロップだけ貰って、結局何だったのか謎でした😱

• 8月4日