※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

不妊治療が思ったように進まず、色々な問題が続いている女性の悩みです。治療が難しいと感じています。

不妊治療ってほんと思ったように進まない😩

さあ今期こそはー!と思ったのに
遺残卵胞あって治療進めずリセットかけるの2回目🤧

クロミッド出されて飲んだら卵育ちすぎて多胎の危険性避けるために治療流したり。

先月は治療できそうだったけどそのタイミングで子供が入院してできなくなったり😵‍💫

土日は治療してない病院だから土日に排卵被りそうになると今期はやめておいた方がって簡単にその周期流されるし🙄

ステップアップしてどんどん進めるぞ!
って最初は思ってたけど
治療に進むまでがこんなに大変だとは。。

コメント

ママリ

私も今回、クロミッド処方して頂いたら4つ卵胞が育っていて今月は見送りになりました😖

本当に色々ありますよね、、

はじめてのママリ

色んなことが重なってますね😭
私も移植周期でO157になって入院、エストラーナだけ貼り続けてましたが、結局数ヶ月も延期になった直後にコロナが流行って妊活控えてみたいな警告が流れたり。。😰うまくいかなかないとモヤモヤしますよね😭
しかし土日診察してないの辛いですね💦1周期がどんなに大事か🥲