※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーふ
妊活

都内で産み分け可能なおすすめの病院を教えてください。

都内で産み分けできるおすすめの病院教えてください。

3人目で最後と決めて、婦人科に通いリンカル処方してもらって飲んでグリーンゼリー使って排卵日当日にチャレンジして一発で妊娠しましたが女の子でした。3人連続で女の子で、どうしても男の子を諦めきれません。ちなみに2人目の時はリンカル飲んで自分で排卵検査薬使ってチャレンジしましたが、いざ妊娠して病院行ったら排卵日がズレてました。

産み分けは確実じゃないことはわかってます。
切実なので批判等はやめてください。

コメント

みーち

私は逆です。女の子欲しい😅
ので、三人目挑戦したいと思っています。
都内だと杉山さんなのかな?都内でなく、詳しくなくてすみません。。。

はじめてのママリ🔰

排卵日やゼリーでは全く確率上がりませんので着床前診断が良いですよ!😁