※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
子育て・グッズ

アサヒ飲料のアンパンマングラス大阪どこかで見た方いますかー?守口市寝屋川市は見たけどなくて😭

アサヒ飲料のアンパンマングラス大阪どこかで見た方いますかー?守口市寝屋川市は見たけどなくて😭

コメント

まる

大日イオン、寝屋川のアルプラにもなかったですか?

• さや

さや

さっき大日イオン行ったのですが何にもなかったです😭アルプラ忘れてました!行ってみます🥺

• 8月3日
  • まる

まる

大日にもあったみたいですよ💦
    アルプラも他のとこあったらしいんですけど、もうどこもないかもです😭

• 8月3日
  • さや

さや

そうだったんですか!😱アンパンマン人気すごいですね😂ありがとうございました💕

• 8月3日
  • まる

まる

わたしもあればなぁって
    情報あったとこ見てみたん
    ですけど現物すら見れてないです😂

• 8月3日
  • さや

さや

ほんとそれです😂現物すら見れないなんて切ないです🤣関東にいる母にも頼んじゃいました😆

• 8月3日

大日イオンもう無くなったんですね😭少し遠いですが学研奈良登美ヶ丘のイオンは昨日の夕方の段階ですが母がゲット出来たみたいなのでもしかしたらまだあるかもです!

はじめてのママリ

鶴見イオンは昨日で売り切れ、
奈良の登美ヶ丘イオンと高の原イオンも昨日の午前は全種類ありましたが今は終了だそうです。

• さや

さや

そうだったんですね😭
    無事寝屋川でゲットできました😭

• 8月3日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

よかったです!かわいいですよね☺︎
    わたしも昨日見つけて急いで手に取りましたが、わんさか人集まってきてました😂

• 8月3日