※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こころ
子育て・グッズ

離乳食について。だいたいマンネリ化&1食が品数少ないです。みなさんは…

離乳食について。

だいたいマンネリ化&1食が品数少ないです。
みなさんはどんな感じですか??

例 おかゆ にくじゃが スープ デザート

うちは全然こんな感じに何品も並べて
とかじゃないんです🙄

お野菜たくさん出汁とかで煮込んで
刻んで味付けを数種類に変えて分けて冷凍!!!
味付けの時にお魚とかお肉とかもそこに入れます!

食べる時はおかゆにそれをかけて食べさせます🥹
なので一品のみです!笑 かけるので一品になります!!
うどんにかけたり!

その一品➕バナナきな粉だったり、
ヨーグルトだったりはすることもあります

そんな感じなんですけど皆さんはどうですか?

おかゆにかけるのには
お野菜沢山入れてるし全然OKかな🙆‍♀️って
思ってるんですけど
たまにはプレート料理みたいに
分けて食べさせた方がいいのかな😅

コメント