※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RSMママ👧🏻👦🏻👶🏻
お出かけ

日曜日に太閤山ランドのプールに行きたいと思ってるんですが、3点質問で…

日曜日に太閤山ランドのプールに行きたいと思ってるんですが、
3点質問です!
①場所取りでおすすめの位置はありますか?
プライベートテント必須ですか?
②石川県から向かう予定なんですが、何時ごろまでには着いたほうが場所取り確実になりますか?オープンと同時だと遅いですか?
③下の子が小さいので、ベビーカー持参で周回バスに乗って近くまで行くつもりですが、プール内にベビーカーを持っていくのはありですか?自分たちのスペースの隣にでも置こうと思ってました。

初めて行ってから5年は経ってるので、あまりプールのレイアウトを覚えてなくて、1歳の子がいるので場所取りは確実にしておきたいと思い質問しました!

コメント

あー

今年のオープン初日に行きました!

9時半ごろにつきましたが
パラソルの下やテントの下も
まだまだ空いてたのでトイレの近くにしました。

コロナ前に行った時はパラソルどころか人だらけで空いてなく遠くの坂上がったところの芝生にテントたてました。

テントは絶対あった方が便利だと思います!パラソルの下空いてなくてもテントたてればいいだけなので!キャリーワゴン持って行きましたが他にも使ってる方多数見かけました。プールに入ってからの階段などはスタッフの方が手伝ってくれるのでベビーカーも大丈夫だと思います!!

• RSMママ👧🏻👦🏻👶🏻

RSMママ👧🏻👦🏻👶🏻

テントデカくて持っていくの大変で、できればパラソル下だと良いなーと思ってたんですが、夏休み真っ盛りですし念のため持って行きます!

• 8月2日
  • RSMママ👧🏻👦🏻👶🏻

RSMママ👧🏻👦🏻👶🏻

先日家族で行ってきました!
    駐車場が開くと同時に入ったので、良い場所を取ることができ、子供達も大満足な1日を、過ごせました!
    とても参考になる回答でした!ありがとうございます!

• 8月8日