※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

昨晩仲良しをしていて夫が引いて強くピストンしようとしたところ全て勢…

昨晩仲良しをしていて夫が引いて強くピストンしようとしたところ全て勢いよくお尻に入ってしまい激痛で血は出るしで大号泣😭鏡で見たらお尻の穴が切れていたのですが、治るでしょうか?

今朝からやたらオナラが出て、うんちをしたらまた出血してしまったのでナプキンをつけているのですが、ナプキンに付着した血を嗅ぐと少し臭います、、。切れたせいでオナラと一緒に腸内の粘液が出てしまっているのか、ただ単にそんなものを嗅ぐことがないので通常のときもそうなのかわかりませんが、下着に付着するのが不安でナプキンを外せません、、。

コメント

そんな簡単に肛門に入るんですか?!😳💦
ブツが全て入ったって事ですよね?切れて血も出てるなら病院行った方が良くないですか?😭😭凄く凄く病院に言いにくいとは思いますが…💦

ママリ

い、、、痛そう( ; ; )
大丈夫ですか?!
ママリさんのご体調心配です…
切れ痔とかのレベルでも無さそうなので、肛門科受診オススメします。
コンドームしてなかったら感染症も怖いので、有無もお伝えになった方がいいと思います💦

お大事になさってください🙇‍♀️

ゆきたぁ

まず治ると思います💦硬い便が出た時等も切れたりするものですが放っておくと治りますよね?
心配なのは菌による感染症、炎症です🥲こちらは旦那様にもリスクがあります( ; ; )数日様子を見て加濃、痛み等が激しくなった場合は病院をおすすめします!

ナプキンを当てられているならこまめに取り替えたり清潔にされるのがいいと思います

後おしりの穴はめちゃくちゃ痛いですよね!お気持ちお察しします…