※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

先日37wの健診で逆子なおってましたー!頭が右の横位だったんですが、こ…

先日37wの健診で逆子なおってましたー!
頭が右の横位だったんですが、この週数で270度まわって頭を下にしてくれました。

でも正直、38wでの帝王切開になれば退院時はお盆で夫休みだし、予定立てやすいしいいねって言っててもう帝王切開で覚悟決めかけてたのでちょっと拍子抜け、、

しかも先生には羊水しっかりあるからまた回るかもって言われました。
なので帝王切開の予約はキャンセルせず、来週38wの健診で逆子なら入院して次の日帝王切開ということになりました。
めちゃくちゃそわそわします🥲💦

もともと無痛分娩予定なので、やっぱり経腟分娩のほうがいいのでしょうか。
帝王切開はその後の痛みが強いですよね。
でも無痛分娩でも麻酔がいい感じに効いてくれるかわからないし、きっと吸引になって会陰切開もがっつりすることになると思います。

なるべく痛くないほうで産みたいけどどっちも痛いだろうしどっちになるのかわからなくて落ち着かない〜💦

コメント