※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

バツ2のシングルマザーです!来年以降に再婚予定があります。あくまで予…

バツ2のシングルマザーです!
来年以降に再婚予定があります。

あくまで予定ですが
来年の夏から冬の間に引っ越し
再来年上の子の入学があります。

それを踏まえてではないのですが
皆さんは何を基準に入籍日を決めて
入籍しましたか?🤔

1度目の時は適当で
2度目はクリスマスかイブかどちらかでした😂

ただ今回は
記念日が1月なので
それだとちょっと早いかなーと思っているので
そうすると
いい夫婦の日か私の誕生日が候補かなぁと思うのですが
忘れない日にちが良くて笑

あとは小学校の準備をするに当たって
あまり遅すぎても面倒かなとも思ってます🫨

参考までに教えてください!

コメント