※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うれピコ
妊娠・出産

女性が出産しました。痛みは2度目でも強く、呼吸で耐えました。最後の妊娠で無事出産し、励まれたので報告します。眠いです。

出産報告

ようやく生まれたーーー!!
1日の22時半頃に病院きて、その時既に5、6分間隔の陣痛が来てたけど17時半からずっと変わらずだったから朝には帰されるかなと思ったけど、無事産めたー!!
2度目でも痛いものは痛い!!
むしろ2度目の今回の方が痛かったと思うくらい。
けど、子宮口5、6cmまでは呼吸でなんとか前回よりは耐えれたし、7、8cmになってもたまに叫んでたけど上の子の時よりは頑張れたと思う💪
全開になってからはもう呼吸とかしてられんくらい、いきみたくなっていきんでしまって、先生来る前に生まれちゃった。
けど、無事生まれてくれて良かった。
最後の妊娠、出産お疲れ様やで自分!

ママリで39週入る前から質問ばかりして、たくさんの方に励まされたので、一応報告です!
眠くて頭回らない😂

コメント

はじめてのママリ🔰

出産お疲れさまです🥹
おめでとうございます🥹✨✨

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます!!㊗️
ゆっくり休める時に休んでくださいね♡

ままり

おめでとうございます🎉 お疲れ様でした🥺❤️

うれピコ

まとめてですみません💦

お気遣い、ありがとうございます🙇‍♀️
2人目でまさかの予定日超過(1人目は予定日当日生まれ)だったので焦りまくりの上、陣痛間隔がいきなり5分間隔からで、そこから11時間くらい痛みと格闘してからの出産だったので上の子の時よりしんどかったです😂
ゆっくり出来る時にゆっくりするようにします!
ただの報告にコメントありがとうございますっ🥰