※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴー
サプリ・健康

妊娠中の便秘です。汚い話なのですが、先ほど1時間近くトイレにこもって…

妊娠中の便秘です。。。

汚い話なのですが、先ほど1時間近くトイレにこもっても
まっっったく出ず唸って鳥肌も立つくらい頑張ってもびくともしませんでした🥲

便秘ごときで泣きそうです、、、
心が折れました。

深夜だから便秘薬買いに行けないし、なにか即効性のあるものや効果のあるものなんでもいいので知りたいです😭

コメント

産婦人科でお薬もらえますよ☺️

はじめてのママリ🔰

便秘つらいですよね😞
妊娠中はあまりトイレで踏ん張らない方がいいとは言いますが、出ないとそれもなかなか…😭

私は妊娠中にとにかく水分摂取、ピルクル、オールブランとヨーグルトでなんとか乗り切りました。
あとは腰のあたりを摩ったり軽く叩いたりして少し刺激を入れるともよおすことが多かったです💪

少しでも早くすっきりされることを願ってます!

藍ちゃん

私も便秘体質です!
妊娠すると余計便秘になりますよね😇
入り口にあるのに出ない、諦めてやめてもやっぱり出そう、でもトイレ行ってもやっぱり出ない…とかいう時あります🥲
最終汗だくになって…とか😂

私がそういう時やってるのは
産婦人科でもらってるマグミットを飲む
牛乳飲む、水飲む、ヨーグルト食べるとか
もうなんか良さそうなものをとりあえず片っ端から飲みます!笑

あと即効性というよりは普段のことになりますが
ママリで同じようなこと相談したときに
オートミールがいいと教えて頂き
朝食べると結構効果ありました😊

早くスッキリして眠れますように。

• ぴー

ぴー

オートミールもいいんですね!!!乳製品にしか意識がありませんでしたが、たしかに繊維系だから良さそうですね。明日から早速食べようと思います。

昨夜は3時頃まで唸りながら眠りについたので、今日病院でマグミット処方してきてもらいます🙇‍♀️
    アドバイスありがとうございました!

• 8月2日