※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

肉割れは治りますか?経験ある方教えてください。

妊娠線・肉割れは消えたり薄くなったりしますか?
現在、妊娠34週です。
妊娠初期からお腹にオイルを毎日塗っていたのですが、今日おしりの方に肉割れができているのが見えました。
赤く引っかき傷みたいなのがあるので、鏡を見て見たところまんまと肉割れです。
今まで気付かず、いつからあったのかもわからないです😭
太ももの方も少し線が来ていました。

肉割れ治りますか?💦
経験ある方教えてください。

コメント

𖠋𐀪

2人目のときにずっと
オイル塗ってましたが、
普通に妊娠線ばりばりに
出来てしまって、今もまだ
薄らあります💦
完全には消えないですが、
薄くならなります😭💦

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね💦
    鏡みてショックが大きいです😢

    • 8月1日
  • 𖠋𐀪

    𖠋𐀪

    ショックですよね😭
    もっと酷い人は、太もも、
    二の腕とかばりばりに
    出来てる人もいますよね😭😭💦

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😥
    これ以上、増えたり酷くなってほしくないです💦

    • 8月1日
mi-re

残念ながら肉割れは1度出来たら治らないです😅でも薄く目立たなくはなりますよ!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね😢
    薄く目立たなくなって欲しいです、、
    月日が経つにつれ薄くなりますか??

    • 8月1日
  • mi-re

    mi-re

    薄くなります!私は臨月迎えてから一気に妊娠線出来てめちゃくちゃショックで、産後もお腹見る度に「うわぁ…グロい😭」って思ってましたが今は薄くなりさほど気にならなくなりました😊

    • 8月1日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね🥺
    希望が見える言葉ありがとうございます😢

    • 8月1日