※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

学生時代の元彼が忘れられず、付き合い始めてからの言動がキモく、別れてもストーカー化。友人の勧めで関わり、後悔している。

悪い意味で忘れられない元彼いますか?

私は学生時代の1つ下の元彼がキモ過ぎていまだに思い出します。(とある芸能人に激似なのでそいつがテレビに出るたび思い出す)
付き合ってからの言動が全てキモく、別れたら肌荒れが一気に治りました。
けど別れた後にストーカー化して警察沙汰にもなりました笑

そもそもきっかけは向こうの一目惚れで、私とすれ違うたびにジロジロ見てくるなーとは思ってたのですが、私の友達に「◯◯さんと仲良くなりたいけど話しかける勇気がない」と頼み込んで私の連絡先を聞き出してきた事でした。

最初のLINEが「◯◯さんも気軽に話しかけてきて良いですよ👍🏻」だった時点で関わるのをやめておいたら良かったです。
なんでお前が一方的に仲良くなりたいのに上から目線なのか…
共通の友人に猛プッシュされついOKしてしまった黒歴史です。

コメント

はじめてのママリ🔰

別れ際ボッコボコにしてきた元彼はたまに思い出してものすごい嫌悪感で心がザワザワします(笑)きっもちわっる、、、ってなります(笑)

• ママリ

ママリ

ボコボコ!?それは最低最悪の男ですね…
    無事縁が切れたようで良かったです😭

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ未成年だったので顔面も体もアザだらけで帰宅して母に見られて別れなさい。と言われ別れました(笑)後にも先にも母から別れなさいと言われたのはあの時だけです🤣🤣
    間違えて結婚したりしなくてよかったですー🤣

• 8月2日
はじめてのママリ🌷

21で付き合った初めてのちゃんとした彼氏です…笑
付き合ってから知った前科(詐欺、クスリ)と、酔うと髪の毛引っ張られるのが嫌すぎて別れました!
しっかり黒歴史ですし、めちゃくちゃ後悔してますし、忘れられません😇

• ママリ

ママリ

付き合ってから前科発覚するなんて!もはや詐欺…
    そりゃインパクト強過ぎて忘れられないですよね💦

• 8月1日
ママリ

います!笑
旦那の前の人は悪い意味で忘れられなくて人生最大の汚点です笑