※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hkt
家族・旦那

大人2人娘1人お金の管理をやっと私がすることにしました(今まで生活費…

大人2人娘1人お金の管理をやっと私がすることにしました(今まで生活費だけもらってあとはノータッチでした🥲)(旦那の無駄遣いがすごいことに気づきお金の管理は私がすることに)
ですが結婚するまで実家暮らしで妊娠を機に実家を出て家事、育児全て初めての体験で恥ずかしいですが世間知らずものの私です🥲
家族三人ぐらしなら皆さん1ヶ月の食費ってどのくらいなのでしょうか😭節約節約で暮らしています、、
色々と教えていただけると嬉しいです、、

コメント

匿名希望

収入や地域、食への価値観によってかなり差はあると思いますが、
うちは大人2人娘1人で食費5万5000円です
お米代や外食費は別途かかってます

deleted user

3人暮らしで大体3〜3.5万円です!
節約意識するなら外食なしにして3万円以内に抑えます。