※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

はいはい用の膝当てを使用していますか?最近はいはいで家中移動しているのですが、フローリングで膝が痛くならないか心配です。

はいはい用の膝当てって使ってましたか?

最近後追いが始まってはいはいも上手になって家中移動してるんですがフローリングで膝痛くないのかなぁ?と疑問でして😅

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは使いませんでした!
フローリング痛そうですよね💦
たまに膝にアザができていました😅

マツ

膝当ては、大人用の靴下の足先を切って、膝当て代わりにしてました🙆

• ^_^

^_^

大人用靴下のリメイクいいですね!ちなみに滑ったりはしてませんでしたか?

• 8月1日
  • マツ

マツ

滑って転ぶ感じはなかったと思います🙆

• 8月1日
はじめてのママリ

うちは使っていませんでした!

はじめてのママリ🔰

使ってなかったです😊
メインの部屋はジョイントマット敷いていて大丈夫でしたが、それ以外はフローリングもハイハイしまくってました!やはり少しアザできたりしていました💦

はじめてのママリ

使ってなかったです!
そもそも大人より体重軽いから、そんなに膝へのダメージも少ないかな?なんて思ってました😂💦
黒ずみとか気にする方もいらっしゃいますが、代謝率が大人の比じゃないので黒ずんでる子見たことないです…🤫