※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数日前、旦那が元職場のパートのバツイチ子持ちとご飯行くことについて…

数日前、旦那が元職場のパートのバツイチ子持ちとご飯行くことについて投稿をさせていただいたものです✨

結局、ブチギレたら行きませんでした笑笑
不貞腐れてましたが笑笑

ただ、向こうから誘われたって言ってたのに自分で誘ってたり、実際子ども一緒じゃなかったり笑笑
切迫で安静にしてなきゃいけない状態で自分から女のこと誘うってありえないですよね🥺
しかも、もうすでに電話のやりとり(自分からかけてる笑)があって超気持ち悪いです。
2月末に引っ越しの関係でその女から離れてまだ半年も経ってないのに、すでに必要ないLINEが山ほどあってもうこれから先どうなるか分からないので、離婚切り出すことにしました☺️

嘘つきは変わらないんだなあって改めて実感。
これから先ずっと疑っていくのもすごくしんどいし。
疑う自分も嫌いだし。
でも、疑わなかったら実際裏でコソコソとしてる。しかもわかりやすい。
そんなの私は許せません😂
子どもが大きくなってからだと余計に離婚できなくなりそうなので、小さいうちに😂
子どもたちにかわいそうな思いはさせないように、、私は何があっても子どもたちを守る。

養育費はしっかりもらって、産後なるべくすぐ働いて頑張ろうと思います😌

前の投稿で話聞いてくださってありがとうございました😊

コメント

はじめてのママリ🔰

ずっと疑うってしんどいですよね😭
お母さんが辛い思いしてる方が
子供たちは、辛いともうので大丈夫ですよ😢

大きな決断されたことほんとに凄いなと思いました😭
素敵な日々になりますように🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 8月1日
ake

前の投稿知りませんでしたが、ここまでスパッと切れるあなたは素晴らしいです✨
本当まだ上の子は一歳だし、ダメ父なんかぜんっぜん記憶に残らないですよ✨笑
きっと、良いところも楽しい事もあったなとか、思い出がふと頭によぎることもあると思いますが。。
これから良い人生が待っていますように

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭

• 8月1日