※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

新潟県長岡市長岡花火について🎆有料自由席(南A)を購入したのですが有料…

新潟県長岡市
長岡花火について🎆
有料自由席(南A)を購入したのですが
有料であっても自由席なので場所取りは必要ですか?💦
6時すぎに行くと4人揃って座る場所を確保するのはむずかしいでしょうか😭? 場所取りをした場合、16時以降にシートだけ張って、また夜に戻るというのも可能ですか?
購入したは良いものの、有料自由席になってから行ったことがなくてよく分からずにいます💦💦

コメント

みーママ

自由席扱いなので、場所取り必要です!
シートのみの場所取りは基本的にダメかと思うので、常に誰かがシートにいないといけないです💦
この暑さなので、行くメンバーで交代制にしたり水分補給しっかりしたり、お気をつけください😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺💗
    やはり場所取り必要なんですね…💦シートに人がいなきゃいけないのも知らなかったので教えてもらってよかったです😭! もし分かればなのですが、16時とか早い時間でなくて18時半くらいに行っても座る場所とかありそうですか?💦

• 8月1日
  • みーママ

みーママ

ここ2.3年有料自由席で見ていないので最近の動向はわからずですが、
    他の観覧客の人も場所取りしている手前、シートのみはNGでした💦
    18時半頃だと、かなり埋まってると思います!4人揃っての広さだと難しいかと…😭2人位のスペースなら何とかなりそうです!

• 8月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥺✨
    やっぱり他のお客様もいますもんね💦もう少し早く行けるようにしてみたいと思います!
    ご丁寧にありがとうございました🙏❤️

• 8月1日
  • みーママ

みーママ

暑いので体調気をつけてくださいね!
    楽しめますように✨

• 8月2日