※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

栃木県、埼玉県、群馬県でKATOJIの2人乗りベビーカーを試乗できるお店を知っている方、実際に使用した感想を教えてください。

KATOJIの2人乗りベビーカーを栃木県、埼玉県、群馬県のどこかで試乗できるお店、置いてあるお店知ってる方教えてください!
実際に使用してる方どんな感じか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

茨城でしたら、、イーアスつくばにありましたよ〜☺️

ハシビロ

群馬の高崎IC近くのトイザらスで見ました。

ちなみに持ってます。
下の子シートはB型ベビーカーのように新生児からは使えません。
フルフラットにもならないので、腰が据わった頃からです。
上の子はちょい座りや立ち乗り出来、タイヤも大きいので安定してるし、めちゃくちゃオススメです✨

難点は独立で立たないので、畳むと、立て掛けるか横に寝かせて置くしかない点、本体がやはり1人乗りより重い事ですね。

駅では改札もスムーズに抜けられるし、上の子が立ち乗りしてるおかげで、どっかに走って行かないから親1人で2人連れて出歩く時重宝しまくりました。

今はあまり出番無くなりましたが、テーマパークとかではまだ活躍します。