※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

【旦那の浪費癖とゲーム友達との関係について】旦那の浪費癖で離婚を考…

【旦那の浪費癖とゲーム友達との関係について】

旦那の浪費癖で離婚を考えていて、もう数週間まともに会話していません。
一日一言会話を交わせばいい方、必要な連絡はLINEでと言うのが続いていて今週末話し合いをする予定です。

ゲーム好きの旦那のため、Twitterで友達を募集して楽しんでいます。私もゲームをするのでそれは理解できますが、会話が無くなる前あたりからその内の1人とかなり仲良くなっていてこそこそ朝方まで通話したりしています。
そこまで来たら普通の関係じゃないだろうとリビングにボイスレコーダーを置いて寝ると、やはり私が寝たあと旦那の方から「かわいい」「好きになってる」「出張の時に会えなくもない」等と言っていました。
旦那は今怪我のため休み中ですが、私と相手の女の休みがかぶるとわざわざ外出して通話しています。
現状2人が会う予定もないし、旦那は相手に彼女と同棲していて関係が悪化していると言うような話をしていて彼女がいる設定なので付き合っている訳でもないし、もちろん不貞行為もないので精神的苦痛としての慰謝料請求はできないんですよね😔

もし今週末の話し合いでまたやり直すとなった場合、その女に何か言ってやりたいんですが文章能力がないのでどなたかスカッとするいい文章教えて頂けませんか?😭

否定等お控えください😔

コメント

コウ

育児放棄+となれば精神的苦痛できないこともないですよー^_^ やっぱり証拠が全てになるので何事も日記を書くなり証拠は残しておいた方がいいかなと思いました!!

既婚者ですがゲーム仲間でしたら節度守ってお互いしてもらえるとこちらも寛容できます などでしょうか?😗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😞日常的な育児はやってくれています…通院や保育園等の申し込み、予防接種や検診は全て私一人で行ってきましたが😔

まずは既婚者ということから伝えるべきですよね!今後一切連絡取らない旨も伝えようかと思います😊

• 7月31日