※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

9ヶ月の子供がペンの蓋を誤飲した可能性があります。病院に行くべきでしょうか?

9ヶ月の子供がペンの蓋を誤飲したかもしれません。

ミルク作っててパッと見たら上の子のペンを舐めてました💦
口の周りがインクだらけで蓋を探しても見つかりません。

誤飲したかどうか分からない状態です😭
今は普通なんですが、今すぐ病院に行くべきでしょうか?

ちゃんと見てなかった自分が悪いのは分かってます

批判やきつい言い方の方はコメントご遠慮ください

コメント

ゆん。

家中探しても見つからない場合私ならまず一旦電話して念の為に来て下さいと言われた場合行きます!!

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    ありがとうございます☺️❤️‍🔥

    • 8月1日
3児の母

初めまして!
私も9ヶ月になる息子が居て
昨日の夜、上の子のオモチャの一部であるハート型のプラスチックを飲んでしまった可能性があり(ほぼ確信)今日病院に行きました。

プラスチックはレントゲンに映らず、CTなら映るだろうけど
飲んだって証拠はないから様子見て下さい。と言われました。

どっこ探しても無くて
本当に落ち込むばかりです🥲

うんちで早く出てきてくれれば安心なんですけどね😢

少し泣いただけで
飲み込んだものが痛いのかな?😭
などそんなことばかり考えてしまいます😖💭💭

その後病院は行かれましたか?

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    遅くなり申し訳ございません💦

    実はペンの蓋見つかって飲み込んでなかったんです😢

    病院に電話したら私も同じこと言われました!ペンの普段だとうんちで出ると言われたんめふな、ハート型のプラスチックだと心配ですね😢😢

    でてきましたか?😭

    • 8月16日