※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

つかまり立ちする1歳の双子を連れて、友達とご飯に行くのですが、座敷の…

つかまり立ちする1歳の双子を連れて、友達とご飯に行くのですが、座敷の時は自分がご飯食べる時子どもどうしますか?💦
なにかに縛り付けとかないと(笑)絶対私や友達のご飯のお皿をひっくり返したりするのが目に見えます😂
お店にはバンボしかないらしく、バンボはもう座れません。。
豆椅子持って行ってベルトで動けないようにしとくとかしかないですかね。。
みなさんどうしてますか?

コメント

りり

座席は絶対に選ばなかったです🤣
普通の席でベビーチェアがいいですよ🙌🏻
つかまり立ちするならご飯なんて食べられませんし、お友達と話はできないかなと💭

できればお店変更をおすすめします🌸
どうしても行きたい!となるなら、お子さんを預けて行く方がママもお子さんもお友達も気持ちよく過ごせますよ🌱

はじめてのママリ🔰

つかまり立ちの頃座敷のお店で結構大変でした😭笑
お皿つかもうとしたり、テーブルに登ろうとしたり…🤦‍♀️
もうスマホで動画を見せて飽きてこないうちにご飯かき込んで、さっさとお皿は下げてもらいました…。ご飯の味は覚えてません🤦‍♀️笑
豆椅子を持ち込めるならそうしたほうがいいかもしれないですが、座敷の席じゃない椅子席に変えてもらうとかは難しいのでしょうか?

おしるこ

座席大変ですよ💦なんでこんなところに調味料やらメニューやらペンやらがあるの〜と。
なんでも触るしひっくり返すしまともにご飯食べれないし座敷から降りてどこかフラフラしたりイライラしてお話どころじゃないです笑
豆いすで動画見せててもうちの子はすぐ飽きて遊びたい触りたいでした。
普通の椅子席の方がいいです。
それでも椅子から抜け出そうとしたり立ち上がりますけどね😇

メイメイ

普通席にチェアベルトでも抜け出そうとしたり騒がしくて、その頃の外食はゆっくり出来なかった記憶があります💦
更に双子ちゃんとなると座敷はかなりリスキーかと😱

自宅でデリバリーとかが一番楽な気がしますが、難しそうですか??

はじめてのママリ🔰

皆様ありがとうございます!!
座敷大変そうですね💦
店を変えることにしました!
テーブル席で子供用の椅子がある所にします!
ありがとうございます😭