※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いー
家族・旦那

夫が不倫していました。付き合っている時に1回浮気をされて2回目です。…

夫が不倫していました。
付き合っている時に1回浮気をされて2回目です。
元々飲食業で帰りが遅く、仕事柄仕事中にお酒をいただくこともあるので帰ってこない時もありました。
しかし最近ほんっとに帰ってこないので怪しいと思って携帯を見ると案の定発覚。
私が実家に帰っている時に今日は嫁いないからと会ってました。
LINEはご丁寧に残してあったのでしっかり動画を取り証拠はがっちり掴み相手にも電話し、相手からは慰謝料も貰うことになってます。
夫は不倫発覚前は離婚してもいいような態度だったのに発覚した途端、離婚したくない、再構築したいと言いだしました。
これは単に自分が社会的に不倫して離婚したやつになりたくないだけでしょうか。
実際これから一緒にいてくれるなら何でもする、仕事でもちゃんと帰ってくる、朝の子供の準備は自分がするなど言っていましたが、私が週末用事で実家に帰ると夜中にLINEがあり今日は仕事が詰まっているから職場の人のところに泊まってくるなどそれから3日仕事のせい(ほんとに仕事は大変なのは知ってる)にして帰ってきていません。
慰謝料もらって離婚した方がいいのかなー、
再構築を選んだので親にも友達にも相談できず毎日ひとりでもやもやしています。
頻繁に実家に行っていますが、離婚して実家に帰ることは諸事情がありできません。
ひとりで子供2人育てていけるのかそこだけが離婚に踏み出せないところです。
一緒にいてメリットは無いのに。いつかまた仲のいい家族になれると少しでも思っている自分が情けないです。
私が割り切ればきっと元に戻れるんでしょうけどね。
きっとこの人は変わらないしまた不倫する気もするし離婚した方がいいのかなー。

コメント

はじめてのママリ🔰

実家に帰れなくても、離婚を選びます。治らないし、繰り返すので。

• いー

いー

不倫はさすがに離婚だろと思ってたんですけどね。
    実際これからのことを考えると中々踏み込めないです。
    あと手続きが面倒すぎる。
    やっばり繰り返しますよね。
    前の浮気から4年後くらいなのでこれから4年に1回浮気されるのかなと思ってます笑笑
    さすがに時間の無駄ですかね笑

• 7月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手続きは最悪ですよね😂
    でも、胸を張ってこの人があなたの父親!といえない時点で私はアウトかもしれません。。。
    前付き合ってた人が浮気性だったんですが、いやー、治らないですね😂しかもこっちが色々不安になって聞くと終わった事なのにそんなふうにされても、と嫌な顔されたのであ、こいつはクズや、と思いました😂

• 7月31日

慰謝料なんて所詮一時金です。
決心できないなら割り切って生活費もらってた方がいいに決まってます。
離婚はいつでもできます。
ただ一度、二度とできるやつは何回でもします。

• いー

いー

そうですよね。
    ありがとうございます。

• 7月31日