※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

教えて下さい‼️フィッシャープライスの電動スウィングをお持ちの方❗️電…

教えて下さい‼️

フィッシャープライスの電動スウィングをお持ちの方❗️電池を入れるところに使うネジのサイズを教えていただけないでしょうか😫

友人に貸し出ししていたのですが、「最初からネジがうまくハマらずにこの部分は使えなかった、ぐっと抑えたら動いたんだけどー」と言って、“そのネジを捨てて”2年後に返却されました。貸し出し前に動作確認しました。
きっと合わないドライバーを使ってネジを馬鹿にしたんだろうな、証拠隠滅なのか、ネジを捨ててテープで貼られて戻されました。別に怒らないから、ネジも一緒に返して欲しかった。。。じゃなきゃ、新しいネジを買いたくても分からないじゃん‼️って感じで困っています😡

もし、添付写真と同様の電動スウィングをお持ちの方いらっしゃいましたら、お手数なんですがネジのサイズ感を教えていただけませんでしょうか😣
よろしくお願いします‼️

コメント