※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

育児ストレスで心療内科通い中。親知らず抜歯&体調不良で大変。休んでくれた夫に感謝しつつもイライラ。気分転換したいけど外出も大変。

ただの愚痴です。
優しくない、愛情がないのか、等の批判はされると思いますが吐き出させてください。
先日、過呼吸起こしたり心のザワザワ不安で落ち着かない眠れない等おそらく育児ノイローゼで心療内科に受診して薬飲み始めたところなのですがなぜかこのタイミングで親知らず抜歯。
発熱して寝込んでたりしてます。
ワンオペになる上に明日からまた6連勤になるから余計大変になるのになんでこのタイミングなん...と思ってます。
私が何も出来なく1週間近く休んでくれてたのは感謝してたんですけど、とても腹が立ってますを
そして腹が立つ自分にもイライラしていて
あー気分転換したい。でも日々暑いから外出れないし
2人連れて行くのはキツイな...と悶々としてます。

コメント

ぴいまん

1歳、3歳、そしてこの暑さ……
これだけの条件でも十分にきついですもんね。さらにいろいろ重なって心身ともに大変でしたね。お疲れ様です。

ほんとに結婚も子育ても大変だ――――