※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子がミルクを飲まず、麦茶も拒否。無理に飲ませるべき?アドバイスを求めています。

1歳になったばかりの息子がいるのですが、ミルクをあまり飲まなくなってきたので水分補給に麦茶をあげたいのですが全く飲んでくれません。少し飲んでもすぐマグマグを投げてしまいます😭泣
飲んでくれるからといってアクアライトばかり与えていたせいかと後悔しています..........同じような方いましたらアドバイスお願いしたいです😭😭無理やりにでも飲ませるべきなのでしょうか?

コメント

のん

水はどうですか〜
無理に麦茶じゃなくてもいいですよ🌟

まま

うちの子その頃は麦茶嫌いでした。
お水や氷入れてみても飲まないですか?
アクアライトを薄めて飲ませる手もありますよ!

にく🔰

私もアクアライトよく飲ませてました😢
甘いものの味を知ると、なかなか他の物飲んでくれませんよね💦
私の家での作戦は、アクアライトを水で段々薄めていって水や牛乳、麦茶をあげてます!