※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にく🔰
妊娠・出産

切迫早産で手術を受け、退院後に食欲が増して2キロ増。便秘で苦しく、薬を処方されても改善せず。

切迫早産で子宮を縛る手術をうけて、最近まで入院してました。
退院後、ご飯が美味しすぎて4日で2キロくらい増えました。やばいです。
しかも便秘でお腹が苦しいです…。(便秘薬を処方されましたが3日に一回くらいしかでません)

コメント

あんころ

酸化マグネシウムだけですか?
下剤ですがピコスルと言う薬は妊婦オッケイと言われたので処方してもらいましたが、効きました👍液体なので量も自分で調整して飲めますよ!

青汁が苦手でなければコープの乳酸菌入りもおすすめです!溶かして飲むのは苦手なので粉薬飲む感覚で飲んでいましたが、抹茶みたいな味がします。

• にく🔰

にく🔰

便秘のお薬は、酸化マグネシウムのみです!
    ピコルス初めて聞きました!
    酸化マグネシウム以外に、張り止めの薬2種類と貧血なので鉄剤も処方されているので次の検診の時に聞いてみます😊
    ヨーグルトは食べていましたが青汁や乳酸菌は気にしてなかったです💦
    コープもしているので商品を見てみようと思います!
    ありがとうございます🥺💓

• 7月30日