※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるり
ファッション・コスメ

タカミスキンピール使ってる人いますか?私はかれこれ1年使っているんで…

タカミスキンピール使ってる人いますか?
私はかれこれ1年使っているんですが、、、

めっっっちゃくちゃ良いとしか言いようがなくて😳

毛穴がもうきれいすぎて、いや…もう毛穴とかない🥹
特に鼻がほんとにツルツルで感動してます😭✨

ニキビも悩んでたんですけど、ほぼできなくなりました😳(これはマスク生活じゃなくなったことも原因かもですが…)

でも結構タカミスキンピールってアンチというか…、全然効かないみたいなのもめっちゃ見るし、特にママリは多いようで…

本当に利害関係なく、忖度もなく、のリアルな、タカミスキンピールめっちゃ良いって人はいるんだろうかと思いまして…

どうですかね…?
私のようにめちゃくちゃタカミスキンピール良いって思う人いますか??

それともやっぱり、こんなこと投稿しても宣伝だろ?って思っちゃいますかね…😂

コメント

きゅいママ

大好きな美容インスタグラマーの方がずっと推してて、とうとう私も今お試しサイズの注文して使ってますが、肌がかなり柔らかくなって鼻の黒ずみ毛穴もなくなってきてビックリしてます🫶!!
定期したいですが高くて迷い中で‥やっぱり続けた方がいいんですよね🥹

• くるり

くるり

インスタグラマーさんで推してる方多いですよね!
    だからこそタカミ=ステマのイメージは確かにあるんですが…🤣

使い始めてすぐにそれなりの効果はあったのですが、途中ほんとに効いてるのかな〜と半信半疑なとこもあり…
    そして本気の感動に至るまでは半年以上してからだったようにも思います😳
    使えば使うほどいいやん!っていうのはほんとに1年たった今だからこそ言えることかもです😅

私はスキンケアはタカミスキンピール以外はドラストのプチプラばっかりです😂
    だからたぶん本当にお値段分タカミが頑張ってる気がして🤣笑

• 7月29日
ママリ

うちの母と姉がタカミスキンピール
効果なかったと言ってたので
インフルエンサーがゴリ押ししてても
どうせ案件で金入るからでしょって
思っちゃってます...😂笑

• くるり

くるり

やっぱりそうですよね!笑
    なんかほんとそのイメージもったいないなぁと思ってしまいます😂

• 7月30日
  • ママリ

ママリ

タカミスキンピールではないですが
    PRから買ったことあって気に入ったものも
    あるんですけど一般人インフルエンサーって
    何個も何個も片っ端からPRしてるから
    信用なくなってます...笑

• 7月30日
  • くるり

くるり

私もそれは本当に思います😂信用なくしますよね💧