※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の切れ痔について、初めて経験し出血がある場合の対処方法を知りたいです。病院や市販薬での対処法を教えてください。

妊娠中の切れ痔はどうしてますか?病院?市販薬?
2人目妊娠してから便秘になり産科から便秘薬を貰ってました。今日排便した時踏ん張ってしまい切れたんだと思います。数時間後にトイレに行ったら少量の出血がありました。
まさか!?と思い股の方を拭いても全く付いておらずお尻の方を拭いてみたらヒリヒリし少量の出血が💦
初めてなので教えてくださると嬉しいです。、

コメント

はじめてのママリ

私も妊娠中なりました😅
ボラギノールM軟膏(緑の箱)が妊娠中でも使えたので使ってました!
ドラッグストアで買えますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭
    ドラッグストアで見てみます!

• 7月30日
ぷにるんず

私は1人目出産時にイボ痔になり、そこから処方薬でおさまり、今回3人目で復活してしまった痔から出血してしまいました😭私はもう36週とかだったので、おしるし⁉️と思ったけど違いました😅
妊婦健診時に相談したら、産後分まで処方薬もらいました!笑 病院で処方してもらいましょう✨1週間たたずに、かなりよくなりました🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

水曜日検診なので一応言ってみようかな…💦

• 7月30日
Yuria

妊婦健診の際にお医者さんに話して、お薬を処方してもらいましょう。
市販薬より安いと思いますよ。
私も妊娠中痔になって、処方してもらいました。
どうしても痛くてすぐに薬がほしい!健診まで待てない!という場合は、薬局で薬剤師さんに相談して市販薬を購入すると良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の方が安いんですね💦

• 7月30日