※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんごまる
家族・旦那

自身が反抗期の時、母親に対して『くそば○あ』などの暴言を吐いたことは…

自身が反抗期の時、母親に対して『くそば○あ』などの暴言を吐いたことはありますか?
私は一度だけボソっと言ったことがあって、反抗期とはいえ今は反省してるし、当時を見守ってくれた母には感謝と尊敬しかありません。
私がそれを子供達に言われたら逆ギレして、親に向かってその言葉はなんだ〜出て行きなさい!となりそうです😅
まあ、未来のことは分かりませんが(笑)
皆さんはありますか?

コメント

deleted user

あります😂
死○まで言ってました💦
私がそんなんだったので言われても受け入れられそうです(笑)

  • りんごまる

    りんごまる

    死◯は凄いです😂
    反抗期って親と関わりたくないですよね笑
    受け入れられるって素敵です😆👍

    • 7月29日
omochichan

心の中では思っていても、面と向かっては言えないタイプでした😂我が子が反抗期を迎えるの怖いですよね😂

  • りんごまる

    りんごまる

    お気持ち分かります😂✨
    そうなんです〜我が子が反抗期を迎えたらどうなるんだろう…と今からため息です笑
    周りのママ友の子供ちゃんは反抗期を迎えたみたいで、話を聞く限りだと…あ〜自分もそういうのあったなーって…苦笑

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

私も兄弟もなかったです!
なので我が子に言われた時のダメージが大きいだろうなと思います😇

  • りんごまる

    りんごまる

    なかった方のコメント欲しかったです😍親とはかなり仲良しだったのでしょうか💕
    我が子の反抗期はダメージ大きそうですよね笑

    • 7月29日
はじめてのママリ🔰

何回もあります🥹
その時は親の存在がうざかったけど私も今となっては感謝と尊敬しかないです🫣
もし我が子に言われたら、、
考えられない程ショックだと思います🤣

っぱ

めっちゃ言ってました、、
今思うとなに言っても大丈夫だって甘えてたんだなあと思います🥺
本当に申し訳ないです。笑
なので言われてもしょうがないし、言われるだろうなあと思ってます😂!

ちぴ

反抗期がすさまじくて、母に
なんでそんなになった?っていわれたので
お前らが勝手に作って勝手に産んだんだろーが。
って言ったことあります……😅

それが、ずーっと心に残ってて
20歳になった時に
母と飲みに行って謝りました🥲

はじめてのママリ🔰

誰も言った記憶ないのに、みんなに言われたって言ってました🤣🤣当時、反抗期の私も覚えてません!でもある気がします笑
今では感謝しているし、そんなこと思ってません💦笑
私もきっと言われるだろうなと思います!
そんな私たちにいつも、実母はあなたもきっと言われるよ〜🤣てからかってきます!今では笑い話にできてよかったです

はじめてのママリ🔰

ないです🥹母とはずっと仲良かったです!

き

それなりに反抗期もあって
家飛び出したりとかもしましたけど
なんかババアとか死ねとかは
言っちゃいけない言葉だとは思ってたので
言わなかったです😅
うち2人とも男の子だけど
男の子の反抗期ってどんななんですかね…🤢

ママリ

めっちゃ荒れてましたー😅
言ってましたし
家帰らなかったし…🫢

今1番上が高校生ですが
産む時・産んでからもお母さんの偉大さを知りました🥹
そして今思春期・反抗期真っ只中のはずなんですが
あんまりなく…
たまーにうるさいって言われるくらいで
面倒は見てくれるし
お出かけも普通に一緒に行こ❣️
オーキャン行こ❣️
みたいな…😅
彼氏も連れてくるし
学校も友達のことも普通に話してくるしで
私にはこんなのなかったなぁ
親と出かけるなんて絶対嫌だったよなぁ…
と思ってます🤣

はじめてのママリ

6歳、反抗期です😭
クソババァ、死ね、この世から消えろ…
学校行くようになってから、最近毎日言うようになりました😩
毎日雷落としてますが、逆効果な気がするので反応しない、にシフトチェンジするところです🙄

deleted user

ありますよ。
死ね、くそババア。てめえの元に生まれた時点であたしの人生終わってんだわ、出てけ?てめえが勝手に産んだんだから成人まで育てんのがてめえの義務だろ、それが嫌なら産んでんじゃねーよ等々言いました🤣なんなら母の髪の毛鷲掴みして壁に押し付けたことも笑

はじめてのママリ🔰

一度もないです😌

口喧嘩したことくらいはありますが
暴言を吐いたり手が出たりというのは
一切ないですね✨
母とは気が合うし仲も良かったです😊

はじめてのママリ🔰

中学の頃夜遊び止められた時とっととくだばれや!くそばばあがよ!と言ったことありますw
でも今は仲良しです😂