※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧🫧🫧(29)
子育て・グッズ

ママが早起きされて、子供と一緒にDVDやYouTubeを見て遊んでいる様子です。仮眠を取り、のんびりした後にご飯を食べてプールに行く準備をする予定です。

ママ起きよ?って起こされ時計見たら4時15分😂😂
ママ眠いとお出かけ出来ないから
もうちょっと寝かせてねって言ったら
いいよー!スポンジボブ見てるからって1時間DVD見せて
YouTube数十分見せて
クレヨンしんちゃんの映画つけ始め今の時間に至る😂😂

軽く数十分ずつ仮眠取れたしいいかな🤣

小さい頃休みの日早起きしちゃうの
私もだったから似たんだろうな😂

もう少しグータラしたらご飯食べさせて
プール行く準備しましょ😁

コメント

しの

分かります〜休みの日ほんと早いですよね😂
うちの場合平日はほんと起きないです😅
けど、大人しくテレビ見てたりしますよね😂私じゃイライラしちゃうかもです🥺

ママリ

お疲れ様です🥹✨
そんな中プールに✨
ママ偉すぎます🥺❤️

子どもって楽しみなことあると起きてきちゃいますよね🤣
けど4時台は早すぎる🥹

うちの息子も先日3:30ごろ起きて「ごはんたべたい」言い出して、今は朝なのか夜なのかと意識朦朧で準備しました🤣

プールお気をつけて行ってきてください🌈🦩💕