※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマリリン
子育て・グッズ

入間市周辺の水遊びスポットや1日利用可能な託児所について教えてください。お盆まで実家に滞在中で、手が離せない用事があるため、助かる場所を探しています。

埼玉県入間市について教えてください🙇‍♀️

子供を連れて実家の入間に帰ってきているのですが、

1.周辺で水遊びできる場所はどこがありますか?
 (車で30分くらいなら行けます)

2.1日とか単発で利用できる託児?預かり保育?のおすすめをご存知でしたら教えてください。

お盆明けまでいるのと、実家でやらなきゃいけない事があり、預けられる場所があれば大変助かります💦

よろしくお願いします🥺🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

預けられる場所は分からないですが、水遊び場なら狭山市になりますが基地のそばの入曽多目的広場に小さいですが今年も水が流れてたらもう水遊びできるはずです。駐車場あります。
所沢の航空公園とさくらタウン。
行った事ないけど川越の伊佐沼公園も水遊びできる場所がある様です。

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

水遊び場所、たくさん教えて頂きありがとうございます😊
    調べて行ってみます!助かりました🙇‍♀️

• 7月28日
mina

所沢市の託児施設でもいいですか?
小手指にリカルドキッズガーデンという一時預かりの施設があります。
単発でも利用できそうです。

• はじめてのマリリン

はじめてのマリリン

小手指でも全然大丈夫です!
    ありがとうございます、調べてみます!😄

• 7月31日