※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡rich♡
妊娠・出産

産後リフォーム下着の種類がたくさんあって悩んでいます。ウエストニッパーは必要でしょうか?アドバイスください。

産後リフォーム下着 種類がたくさんあって悩んでます!ウエストニッパー必要ですか?
これは買ってよかった!!!などアドバイスください♡
よろしくお願いします٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)

コメント

さくらもち☆

ひとり目でしたら子宮の収縮もいいのでいらないかもしれません。一式買いましたが産後1ヶ月の悪露が止まり締め付けてもいい時期になったらニッパーはただの筒でした。産後すぐに出してみたらきつくて入らなかったのに1ヶ月たっただけでニッパーお腹ゆるゆるで妊娠中に買ったとこちゃんベルトをしてました。

ショーツは多少締め付けのあるものを長いこと履いてました。

出産までに妊娠前から12キロ太り産後半年で完母で20㌔産後一年でさらに4㌔痩せました。1歳1ヶ月で自然卒乳したら少しずつ体重が戻ってきてましたが二人目妊娠でつわりでまた5㌔痩せました(^_^;) やばいです↓↓元が太っていたので体型、体重はいま人並みです。とこちゃんベルトがあれば妊娠中からずっとしていると骨盤ひらきすぎなくていいと思いますよ。

• ♡rich♡

♡rich♡

ありがとうございます!!!
    トコちゃんしてます٩(˃̶͈̀௰˂̶͈́)でも毎日じゃないので毎日しなければ と思ってるところでした!
    初産です。色々見るのによって違うけどニッパー必需とかあるのでどうなんだろうと。お腹のたるみとか自然に戻りますか?
    いちごみるくさん だいぶ痩せちゃってますね(•̩̩̩̩_•̩̩̩̩) 羨ましいけど つわりは大変ですよね。。。

• 2月10日
くま🐻

一式買いましたが結局使わず、今はタンスの中に眠っています(^^;
唯一使ったのは妊娠中から使っていた、とこちゃんベルトだけでした💦
出産準備品に入ってたので買ったんですが、買わなきゃよかったなぁと後悔してます(^^;

• ♡rich♡

♡rich♡

ありがとうございます!
    ニッパー準備品に入ってますよね?
    お腹のたるみなど 元に戻りましたか?

• 2月10日
  • くま🐻

くま🐻

入ってますね!
    たるみ等はちゃんと元に戻りましたよー!
    私の場合は妊娠中太りすぎたのでお肉は残っていますが😅笑

• 2月11日
  • ♡rich♡

♡rich♡

元に戻るんですね!いま現在9キロ増 切迫早産で安静中なので体重増加が怖いです!
    トコちゃんだけで乗り切れればいいなあ

• 2月11日
  • くま🐻

くま🐻

私は最終的に17キロ増でした😅
    とこちゃんつければ骨盤は戻ると思うので大丈夫だとは思いますよ!
    お世話してるうちに動いたりするからある程度は戻りますし🙂
    出産もう少しですね!
    頑張ってくださいね😊

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

一式買って今でも使ってます!

• ♡rich♡

♡rich♡

ありがとうございます!
    使ってみてやっぱり戻りいいですか?

• 2月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ完全には戻ってないですが、
    やっぱりつけてると腰も楽だし
    締め付けられてるので安定しますね!

• 2月11日