※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

今日移植をしてきました!移植後からデュファストンやスファジランを1日3…

今日移植をしてきました!

移植後からデュファストンやスファジランを1日3回飲まないといけないのですが今日帰ってきてまず飲んだらその30分後から動悸がすごくしてきてその後吐き気にかわりました💦

1時間ぐらいしてなんとか治りましたが薬の副作用でしょうか?

デュファストンは前にも飲んだことがあってそんなにはならなかったのでスファジランの方だと思うのですが飲んだことある方副作用どうでしたか❓

今も飲まないといけなくてまた飲んだんですがまたあれが襲ってくるかと思うと恐怖です💦
その前に寝て終えば良いのか、それでも具合悪くて起きてしまうのかわかりませんが😅

コメント