※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊活

妊活中です。ドゥーテストの排卵検査薬を使っています。尿をかけて5分後…

妊活中です。ドゥーテストの排卵検査薬を使っています。
尿をかけて5分後に見たら、基準線より判定線が薄かったので陰性だと思っていたのですが、そこから5分後にまた見たら基準線よりはやや薄いものの、先程より濃くなっていてぱっと見陽性に見えます。

5分後の線で判断すると書いてあったので、今回はまだ陰性でしょうか??

濃くなったのは蒸発線ですかね、、、

今日12時に不妊治療外来に行き、卵胞の大きさは縦横19mmと16mmで平均17.5mm、LHはあまりでてないようでした。
主治医からは、卵胞の大きさと排卵検査薬が陰性だったことをふまえてタイミングは明日がいいかなと言われています。

でも明日の夜に排卵済みとか遅過ぎたらどうしようという思いもあって💦
皆さんだったら本日と明日、どちらにタイミングをとりますか??

(夫は2日続けてできません😭)

コメント

かな

今日タイミングをとる!!!

かな

先生に言われた通り明日にする!!