※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モコ
その他の疑問

同じ市内に引越しした場合、いま通ってる小児科にこれから通いますか?そ…

同じ市内に引越しした場合、いま通ってる小児科にこれから通いますか?
それとも引越し先から近い小児科に通いますか?

ちなみに小児科はだいたい車で30分もかからないかなー?くらいだと思うんですが…(まだ同じ市内ってしか決まってないためはっきりとは不明)

あと、家賃がいまと1万しか変わらないとこって引っ越す意味あると思いますか?🙄💦

いまが2LDKで62000円、引越し先も2DKから3DKくらいで5万以下のとこ予定なんですが、5万ピッタリもあるし、平均4万8000円くらいのとこが多いので引越しする意味あるのかな〜とか思ってきたり…🙄💦

3万のとこもありますが、かなり古くバストイレ一緒のとこしかないので嫌で…(頭流してる時に浴槽とベビーバスに計2回滑って溺れたことがあったため、歩き回る今トイレまで行って、蓋開けて便器に落ちたら怖いから嫌なんです)

ちなみに1番いいな〜と思ってるとこが4.8万(駐車場等込み)で、リフォーム中で室内見にいけてないので、別のとこもいろいろサイトで見てる状態ですがいまいち…🙄💦

コメント

こどもに何かあったときすぐに駆けつけられる近くの病院に一旦行ってみて、良さそうだったらそこ通います( ˙꒳​˙ )!

引っ越す意味ありますよー!
1万も違かったら1年で払うお金が10万以上節約できるから
家族で外食なりママさんの美容室やお買い物も今以上にできるし
貯金だって圧倒的に増えると思います💖
駐車場込みで4.8万!リノベーション中なら期待できますね~!新築同然だし、私ならそっちを選びます💕

• モコ

モコ

自分自身未だに地元まで行って(隣の市だし近いからってのもありますが…)るので、子供の小児科もそうするべきなのかな〜と迷ってました😂💦

そう考えると確かにそうですね😳!
    月に1万しか変わらないんだよな〜って旦那に言われて、確かに…ってなってたので😯

そうですよね!新築同然ですよね😳✨
    しかもいま選択置き場が外なのに室内だし、インターネット使い放題ってことは、いま契約してるネット解約しても困らないってことになりますよね…?🤔
    困らないのであれば、ネット解約して5千円ちょい浮くし…🤔💦

って考えたら得ですね😯✨
    考え方変えるだけで結構変わりますね😯✨

• 2月10日